いよいよ、完成 !!! | 今日のブライトロジック!!

いよいよ、完成 !!!

以前、ブログで途中経過をお伝えした 「 ヨシムラ 8耐レプリカ 08バージョン 」 が遂に





完成しました。  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



今日のブライトロジック!!

製作前に、ユーザー様の「ヨシムラ 8耐レプリカに乗りたい。」 と言う熱いご要望を頂き





弊社で製作をさせて頂いたのですがここに完成しました。


今日のブライトロジック!!

今回もシートカウルは、ノーマルを塗装しレーサーと同じ様にステッカーを貼って仕上げました。





やはり、街中で乗るには ” 足付き性 ” は重要なのでこの仕様が一番お勧めです。


今日のブライトロジック!!

今回も、細部にまで拘り仕上げた 渾身の1台と成りました。




これで、「ヨシムラ 8耐レプリカ 06バージョン」 と 「ヨシムラ 8耐レプリカ 08バージョン」




の2台と成りました。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




残るは、 「ヨシムラ 8耐レプリカ 09バージョン」 ですね。  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: