移転♪ | 存在自体しょうがない♪

移転♪

はいそこー!

またぁ?

って言わなーーーーい!!!!!!!!



はぃ、そんなこんなで、ブログ移転wwwwwwwwww


今まで、知ってる人は知ってるって感じで、

くそ汚い本音、弱音を吐く、リァル

と、

ここ2つ

使ってきました。


まぁここ長らく更新してなかったけどさwwwwwwwwwwww






でーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

めんどくさくなったwwwwwwwwww


はぃそこー

ならブログ辞めちまえとか、いわなーい!!!!!!!





で、リァルとここをまとめて、

他でブログ作りましたぁぁぁぁぁぁ★


はぃそこー!

めんどいヤツだなぁ・・・・・・とか思わなーい!!!!!!!!






ちなみに先週から、一週間、

リァルの方には、リンクを貼っていました。


で す が 

先ほど剥しましたドキドキ




な   

 、


まだ見てないぞコラ

とか、

見逃しちゃったのだッラブラブ

とか、

しらねぇぞォィ!!


って人はメール、電話くれれば

大至急送らせていただきます♪♪♪



もし、アド、電話わからんがなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。

って人は、

メッセからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気付き次第、大至急送らせていただきますwwwwwwwwww






ってことでw


移転しまーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww