そうさく畑、無事終わりました。

ちょっと寒かったのと、こういう時期だからか、お客さんもイマイチって感じかな?

かめの湯も、いつもの半分以下のお客さんでした。

でも、一つ高めのが売れたので、売り上げ的にはほぼ例年並み。

まぁ、神戸の国際展示場での大丸主催のイベントに、だんなの会社の別部門も参加してたので別行動のだんなは覗きに行ったけど、人出はイマイチだったようで…。

会社の人も「大丸さん、赤字ちゃうか~」って。

仕方がない面もありますがね~。

普通の生活が出来るうちは、生きてることを楽しみましょう。

誰でも、いつ、同じ目に遭うかもしれないんだから…。




Android携帯からの投稿