職場のスタッフと元スタッフの3人で
休みが一緒だったので、
お茶をしにゆきました。


まずはBLUEWATERへ。

アップルパイを食べたくて♪
今日は初LOOMでした。
椅子の座りごこちが断然いいです。
ゴハン食べるには、川沿いのほうが、
テーブルの高さ的に食べやすいと思います。

少し小腹がすいていたので、
パスタをみんなで分け分け。

アップルパイは1個ずつ。
みんなソースはばらばらでした。



堕落的幸福論。-200910011530001.jpg



写真の私のは、紅茶のエスプレッソ。
あとの2人は、エスプレッソとベリーでした。
紅茶の甘すぎず、いい感じでした。
前はキャラメルかなんかを食べた気がします。


堕落的幸福論。-200910011507000.jpg



アールグレイのアイスティもおいしくて
ガムシロとか一切いれずに飲みましたにこちゃん

座り心地のいい椅子とおいしいスイーツw
で、話も止まらず、若干まったりとしつつ長居してました~


お店を後にしてから、ふらふらとウィンドーショッピング~

で、何故かジャージーズとかも行ったりしながら
喉かわいたね。
と、2回目のお茶決定~

初のniieに行ってきました。
今度ゆっくりご飯食べに行こうとおもいます。
お酒の種類が多いです。
カクテルがすごーい。
日本酒とか焼酎はあんまりないかなぁ。たぶん。

ここでも、話は止まらず(笑)
ガールズトークは止まりませんね。

内容はあんまり、ガールズトークじゃないんですけどね~きゃー