本日、9月30日がラストだそうです。

同僚にケンブ好きが多いので、
昨日、29日に誘われて行ってきました。

予約席もあったりと、お店の中はお客さんでいっぱいでした。

堕落的幸福論。-200909291855000.jpg

ミルクティ


オムライス食べたかったけど、
家におでんが待っていたので我慢…

一緒にいった2人から
オムライスとドライカレーを一口づつもらいました。
おいしかったドキドキ

堕落的幸福論。-200909291901000.jpg

で、私が頼んだパフェ。

お菓子食べない宣言をしたはずだけど(笑)
家と休憩中には食べてないからよし!

たぶん☆

で、長居してたので、
ドリンクの2つめをオーダー



堕落的幸福論。-200909292008000.jpg


黒蜜のチャイ☆

ホットでいただきました。甘過ぎずいい感じー


私たち、黒蜜なのに黒糖黒糖言ってました(笑)

どこで変わったんでしょうね~


あまり、お邪魔しましたことはなかったんですが、
なくなるのは残念ですね。

北口、再開発かぁ。