まこねーやんのお部屋

エステティシャン兼ヒプノセラピスト兼オーラソーマプラクティショナーが
雑多な日々の中で感じたこと、そしてちょいとお仕事のことなんぞ、つらつらと書き綴って行きたいと思っております。

この度の東日本太平洋沖大地震により被害にあわれた皆様に

謹んでお見舞い申し上げます。

被災された皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



          心と体を繋げるサロン『Contineo』へようこそ。


                       まこねーやんのお部屋-Contineo2                                
まこねーやんのお部屋-Contineo1   


               クローバーContineoメニュークローバー

<フェイシャル>          <ボディケア>         <セラピー>

*ベーシックフェイシャル     *全身ボディマッサージ    *カナダ式センセーションカラーセラピー     

*ボチノ―ルフェイシャル                    * ヒプノセラピー

*イオンソニックフェイシャル

*リフトアップフェイシャル


その他のコース、コース同士の”合わせ技”もご用意しております。


ヒプノセラピーにつきましては、もう一つのブログにつらつらと書き連ねております。


まこねーやんのヒプノ的生活 までお越しくださいませ~。

               

テーマ:

夢というのは、いつの間にか叶っている時ってありますね。


そういえば、昔これを夢見ていたんだわ~っアップっていうこと。


それって、潜在意識にガっつり入っていたのね~ラブラブ


私は住む場所や働く場所に関しては夢が必ず叶っています。


あと、行きたい場所や見たいものも。



来月また夢が叶いそうです。


叶ったらまたご報告しま~すチョキ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコニコこ~んなにダラ~っとふにゃ~っとしてみるのもいいのだぐぅぐぅ
まこねーやんのお部屋


。。。苦しくないんかい、ちみは。。。。えっ


まこねーやんのお部屋

目覚めるとこの通りアップ



まこねーやんのお部屋

んにゃっにゃー呼んだかい??



まこねーやんのお部屋

この場所も好きなのにゃにゃー



まこねーやんのお部屋

好きな場所でまたひと眠りぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



思う存分好きなことをやってみる。


気持ちいいぜえ~ラブラブ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

野田首相が所信表明演説をしていらっしゃる映像を見ました。


人間として、忘れてはいけないこと、とても大切なことを話されていました。


人の命のこと、絆のこと、忘れてはいけないこと。。。


大切なことを話している中に、ヤジがバンバン飛んでおりました。ガーン



どうして?どうして??どうして???



べきべきべきべきべきべきべきべき論者が一杯ショック!


批難することで精一杯。



自分が一番だと思い込んでいるのかどうか分からないけど、


こんな政治家ばかりでは、この国は停滞、後退(交代ガーン)するばかり・・・・・



批難することで精一杯で自分たちがやれるはずのことを忘れちゃっているのかしら??


少なくとも国民の代表として立っているのなら、


もう少し精神的に成長して頂けないですかね。。。。


幼稚園や小学生並みの嫉妬心をどうにかできないものですかね。。。。



あ、これもべき論になっちゃうけどしょぼん



政治家さんってのは、色々とお勉強なさっているはず・・・と思っていたのは私だけでしょうか?


上から人を見下すのが好きで人の上に立つという人も中にはいらっしゃるでしょう。


『俺様』的発言をされる大臣方が後を絶たないし。



そうした中、いつそのお偉い先生方が「暴言、失言」を吐くかと


手ぐすね引いてそのチャンスを待っている与党、メディアの方々。



足の引っ張り合いをしていては、まとまるものもまとまらないし、


協力しあったらどんなに強い「国力」になるだろうに。。。。



それぞれのいいところを見ましょうよ。


それぞれの長所を伸ばしましょうよ。


それぞれの光を見つめましょうよ。


それぞれが、それぞれ伸びて行ったら、お互いがお互いを尊敬できるし、信頼できる。


あいつに任せておけば、これは絶対大丈夫だ。


あいつがいるから、自分も頑張れる。


あいつに任せられるから、自分も任せられるようになろう。


そんな企業も、そんな国もあるはず。あきらめちゃ、だめだ。




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。