【一足お先にホーム開幕】4/10(日)は、夢の島でU18プレミアリーグ開幕戦! | BRIGATA VERDE

【一足お先にホーム開幕】4/10(日)は、夢の島でU18プレミアリーグ開幕戦!

BRIGATA VERDE

今年度から始まる、2種世代の全国リーグ、その名も【高円宮プレミアリーグ】

その開幕戦、ヴェルディユースvsコンサドーレ札幌U-18の試合が
4/10日曜日、夢の島にて行われます!

昨年夏、小林祐希、高野光司、キローラン兄弟を中心にクラブユース制覇。
さらに、破竹の勢いで社会人チームを撃破し、見事天皇杯出場を果たしたヴェルディユース。

トップにも帯同する機会の増えた杉本竜司、すでにJリーグで得点を決めている南秀仁が3年生に。
そして、昨年中学生ながらトップの試合でベンチ入りした高木大輔、菅嶋弘希も加わり、
代が変わっても、その強さは変わりません。


普段、ユースの公式戦はだいたい週末に行われるので、
トップの試合とかぶり、なかなか観に行く機会も少ないですが、
今回は、Jリーグ再開前ということで、週末は応援したくてウズウズしているサポーターも
多いのではないでしょうか?!

そんな方は是非、夢の島へ!

夢の島陸上競技場
有楽町線、りんかい線、京葉線「新木場駅」徒歩5分
地図はこちら

高円宮プレミアリーグ大会概要はこちら
高円宮プレミアリーグEAST試合日程はこちら(PDFです)


開幕戦ということで、たくさんのサポーターに集まっていただきたいと思っています!

バナーを用意しましたので、是非、ブログ等で告知頂ければと思います!

BRIGATA VERDE
BRIGATA VERDE

よろしくお願いします!


中断期間で鈍った体とノドを、Jリーグ再開前に鍛えておきましょう!