昨日今日と綺麗なお月様でしたねー。

月と地球の距離が近づいていたということを
あやひごろを見て初めて知りました!(゚□゚)

気になったので調べてみたら…

大きくて明るい「スーパームーン」、18年に一度の奇跡

なんと18年に1度ですって奥さん!
なにげなーく「綺麗な月」だなーって思って観てたんですけど、
そんなに貴重なお月様だったんですね。びっくりびっくり。
18年に1度とかやっぱり宇宙って壮大だなぁ。。

そしてそんな今夜はスフィアの番組ラッシュ!

『Sphere 4 spring』では4人揃っての出演。
『アニソンぷらす』ではスフィアがまたまたジャック!

アルバムの1曲1曲の紹介とかあったりするのかな?かな?
これからアルバムを聴きながらオンエアを楽しみに待ちたいと思います♪

今夜聴くのはやっぱりMOON SIGNALかなっ!o(^▽^)o