photo:01



この旅の為にエリカラを新調ビックリマーク
そして、このエリカラのような晴天に恵まれた連休晴れ

photo:02



ブリと2人旅音譜で金沢へ行ってきました~音譜

photo:03



名神右矢印北陸道で距離にして約300km車DASH!
行きはたっぷり休憩を取りながら約6時間かけて行きましたビックリマーク

photo:04



尼御前海岸も天気が良くて気持ちよかった~ラブラブ

photo:05



ブリもロングドライブに耐えて、無事金沢に到着ビックリマーク

ちょうどお昼時だったので、今回お世話になるキアラさんと一緒に近江町市場の中のイタリアンでランチ~ナイフとフォーク

photo:06



日陰で肌寒かったけど、話し込んでるうちに白ワイン効果で、ちょうどよくなりました音譜
ブリもテラス席の足元で、まあまあお利口さんでしたわんわん
(でも、ウエイトレスさんとウエイターさんには吠えてましたが…汗)

photo:07



キアラん宅にお邪魔しま~す音譜
おとちゃん&ジュリちゃん、こんにちはニコニコ
とってもお利口さんな2人~しっぽフリフリ
全然ガウガウ言いませんあせる

photo:08



その名の通り「おとなしい」おとなしちゃんラブラブサンデー君にやっぱりソックリ!!

photo:09



おとちゃんと一つ違いのジュリちゃんラブラブ
綺麗にトリミングしてる彼女は、何とキアラんが自宅でトリミングしてる~!?そうです目

photo:10



そうこうしてる間に、キアラんは私を残して市場へお刺身の出来上がりを受け取りに行っちゃいましたえっ
でも、おとちゃん&ジュリちゃんは全く動じることなくお留守番!?
ブリもこんなに風にお留守番出来たらいいのにねぇ…あせる

photo:11



ウマウマ準備中のママに張り付くところは、さすがインギーだねーにひひ
これにはミョーな親近感が湧きましたラブラブ

photo:12



ブリはいつものカリカリを食べて、キャリーの中へ~ビックリマーク

photo:13



photo:14



photo:15



加賀野菜や美味しいお魚たっぷりのウマウマで日本酒を呑みながら、語り合うのはやっぱりワンコの話~べーっだ!
二日酔いにならない程度にしておきました~音譜

photo:16



photo:17



ワンズも眠そうなので、夜更かしせずにお開きに~お月様

そして2日目へと続く~キラキラ