出来れば「流血(T_T)」というテーマは、もう使いたくなかったのですが…汗

今年の1月以来、実に8ヶ月振りに噛まれてしまいましたしょぼん

photo:01



こんな写真アップするのは恥さらしなだけなんですがねガーン

photo:02



ちゃんと記録して、反省せねば…と思いましたショック!

シャンプーを嫌がるブリが、ハウスに逃げ込んだ時に、無理矢理ブリをハウスから出そうとして、ガブリとやられましたドンッ

長いこと噛まれてなかったから、私も過信&慢心してたんですね…パンチ!

ちゃんと叱って、落ち着いたら褒めてあげましたわんわん

まだまだしつけ教室へも頑張って通い続けなければ…と痛感した休日でしたかたつむり

今はすっかり落ち着いてキャリーに入って寝る体制ですぐぅぐぅ

photo:03



なかなか一筋縄ではいかないもんですね~ダウン

photo:04



この前洗った時に、こんなことしたからブリもイヤだったのかなぁ…(^◇^;)



iPhoneからの投稿