9月25日(土)本日、晴ママが発起人となり「集合!」をかけて下さり、


宝塚ガーデンフィールズにてオフ会が開催されました~о(ж>▽<)y ☆


大量の画像をお楽しみ下さいませo(〃^▽^〃)o




ブリエッタと暮らす

いよいよオフ会始まるよ~ん!!by VIVIちんわんわん



ブリエッタと暮らす

音譜お池にはまって、さ~大変音譜 お水大好きVIVIちん、ずぶ濡れなうビックリマーク



ブリエッタと暮らす

東海チーム、おなじみこのめっち&もみじもみじ



ブリエッタと暮らす

もみじちゃんもみじちっちゃくて可愛すぎラブラブ



ブリエッタと暮らす

超・大人しい、ノワちゃんラブラブ


ブリエッタと暮らす-100925_1143~01.jpg

おなじみ、晴クン&亜喜ちゃんラブラブ



ブリエッタと暮らす-100925_1229~01.jpg

まつ毛が長くてカワイイ女の子、かりんちゃんラブラブ


ランチのお席を同席させてもらいました音譜



ブリエッタと暮らす-100925_1322~01.jpg

一番会いたかった、ジャスミンちゃんラブラブ


なんたって、ブリと一緒のレバーで同い年しっぽフリフリ



ブリエッタと暮らす-100925_1338~01.jpg


「おやつ」と聞けば飛んでくる、インギーズわんわん


さすが、食いしん坊が勢ぞろい( ´艸`)


ブリエッタと暮らす-100925_1338~02.jpg

とにかく、無条件でたかってます( ´艸`)


「もらえるもんなら、もらっちゃうよ~!!」ってな感じ(* ̄Oノ ̄*)
ブリエッタと暮らす-100925_1346~01.jpg

ノエル君で~すしっぽフリフリダナちゃんと共に参加ラブラブ



ブリエッタと暮らす-100925_1353~01.jpg

まったりと、木陰で休憩中の晴クン・・・わんわん


そこへ、かえでっちが通過ラブラブ



ブリエッタと暮らす-100925_1402~01.jpg

たまたま、来てたタラちゃん♀2歳ラブラブ


ピョンコピョンコ飛び跳ねて、元気真っ盛りわんわん




ブリエッタと暮らす-100925_1443~01.jpg

休憩中にやっと撮れたダナちゃんしっぽフリフリ


西日が眩しそうです晴れ



ブリエッタと暮らす-100925_1439~01.jpg

亜喜ちゃんもお疲れ気味はてなマーク


こうやって見ると、さすが従妹だけあってブリに似てる(‐^▽^‐)



ブリエッタと暮らす-100925_1510~01.jpg

晴ママのブログでもおなじみ「はなかみ」こと


シエロ君ラブラブあんずちゃんと一緒でオレンジ・ローン


の子って、ほんわかしてて優しい感じが好きドキドキ



ブリエッタと暮らす-100925_1539~01.jpg

ジェシカちゃん&ジャスミンちゃんラブラブ


初めて会えてとっても嬉しかったドキドキ


JJママは想像以上にキレイでモデルさんみたいな方キラキラ


でも、とっても気さくに色々とお話させてもらいました音譜


JJママ、ありがと~ラブラブ



ブリエッタと暮らす

VIVIちんもハアハア言うくらい、午後からは晴天に恵まれ


暑さもあって、4時頃にお開きとなりました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




総勢22頭のインギーと1頭のミックス(このめっち)に、偶然遭遇した2頭のインギー


合わせて25頭のインギー・プラスワンわんわんに囲まれて、至福の一時でした(*^ー^)ノ


残念ながら、写真が撮れなかったインギーも多々あり、飼い主さんともお話出来なかった


方もあり・・・やはり「ワンなし」で参加すると、コミュニケーション・ツールわんわんがない分、


なかなか自分からは積極的に動けませんでしたσ(^_^;)


「あれはてなマークブリちゃんははてなマーク」と言って下さった、そこのあなたビックリマークありがとうございますo(〃^▽^〃)o


ブリはカイカイ療養中と、若干問題行動がある為、今回は私ブリママのみの参加となりました(^▽^;)


カイカイが治って、ちょっと躾し直して、もう少しイイ子さんになったら、何時の日かブリも一緒にオフ会


参加させてやりたいですしっぽフリフリ


いろんな事があり、キョちゃんと晴ママには大変お世話になりましたm(_ _ )m


ブリなしで参加するのは気が引けてましたが、やっぱり行ってみてよかった(^~^)


インギーに囲まれてるだけでも幸せな気持ちになれるし、何より飼い主さんそれぞれのやり方が見聞き


出来て、参考になったし励みになりました音譜


お2人とも、ホントにありがと~ラブラブんで、感謝感謝です(*^o^*)




ブリエッタと暮らす-100925_1648~02.jpg

「あたいも、いつかは参加するからね~!!



※ツイッターでオフ会の実況中継をした為、写真は殆どツイッターとダブってます。どちらもご覧下さった方、


同じ写真ばかりでスミマセン。その他の写真は、他のブロガーさん達のページをご覧くださいませヽ(゜▽、゜)ノ