私がブログを始めたのは2ヶ月程前の6月始め頃・・・


他所様のブログを訪問し出したのは・・・いつだったっけ?(^▽^;)


ツイッターを始めたのは1月の終わり頃・・・


自分でも、こんなに「インギーの輪!!が広がるとは夢にも思わず(*^▽^*)


ブログではおなじみ、「桜月ママ」さんを通してツイッターで知り合った「晴ママ」宅へ


昨夜は遊びに行ってきました車DASH!




ブリエッタと暮らす


右側、レッドの男の子が晴クン、左側、ブラックの女の子が亜喜(あき)ちゃん(激しい動きで流れてゴメン)


晴クンは亜喜ちゃん思いのお兄ちゃんラブラブ


とってもフレンドリーで優しい性格のメリーコッカーちゃんドキドキ


亜喜ちゃんはブリと同い年の同じ性格・・・(;´▽`A``


ビビりのくせに気の強い「チンピラ」みたいなブリと亜喜ちゃんで「チンピーズ」結成!?



ブリエッタと暮らす

お母さんの前では、こんなにお利口さん音譜なのに・・・


ブリと絶えず歯と歯茎まで剥きだして、お互いにガウガウ怒り顔!!


せっかくの初対面なのに、晴ママさんともゆっくり話も出来ず・・・(´・ω・`)


「少し落ち着いたかな・・・」と思ったら、また「ガウガウ怒り顔!!



ブリエッタと暮らす

晴ママさんが、抱っこしたらこんなに穏やかなのに・・・あせる


(ちなみにこの金魚柄のスヌ、晴ママさん作ラブラブ気に入って購入させてもらいました~音譜




ブリエッタと暮らす

鼻のカイカイがまだ良くならずエリカラ付けたままのブリさん汗


これでブリもイライラ(=`(∞)´=)してたのかはてなマーク


そんなエリカラ付けたブリが不気味で吠えまくってたのかはてなマーク


どちらにしても、終始、近所迷惑なくらい「ガウガウ怒り顔!!」の大合戦・・・( ̄_ ̄ i)



ブリエッタと暮らす

基本、メリーコッカーちゃんの晴クンは隙間から観戦ヽ(゜▽、゜)ノ


(晴クンのまつ毛目が長くてキャワイイラブラブ



ブリエッタと暮らす

「おめ~達、いい加減にせんか~パンチ!」ってな感じでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ



「また、ブリのエリカラが取れたら、違う反応があるかもね~音譜」と、淡い期待を抱き、次回の再会


を誓って?帰路に着きました('-^*)/


か~ちゃんは、もっと静かにおしゃべりを堪能したかったぞ~(´_`。)


で、帰ってからもツイッターやらメールやらでやりとりしてると、ビックリ新事実が明らかに・・・!!!!


「何か、歩き方が似てるね~」とか「その横顔、ブリにそっくり~」とか言って、お互いのデドコロの話の中で


「三木のブリーダーさんから貰ってん」って共通点が・・・!!


晴ママさん曰く「亜喜ちゃんとブリは遠い近いはわからないけど、ほぼ血縁関係だと思うよ」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さらに「晴クンの母犬は亜喜ちゃんと異母姉妹で、同じ犬舎出身なんで晴クンとも親戚やと思う」・・・何と叫び!!


ブリの顔の輪郭が晴クンの母犬マリリンにとても似てるんだそうで・・・「ホントにビックリ!!!!


昨夜はこの一件もあって、何だか嬉しくて興奮して眠れずΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今までの4年間は尼崎の隅っこでひっそり暮らしてたブリと私が、今年に入ってから急展開音譜


こんなに近所に、歳も近い、しかも親戚がいたなんて、心躍るじゃあ~りませんか!?


これから起こる「楽しい日々」を想像しては、ひとりニヤけるブリママでございます~ヾ(@^▽^@)ノ




ブリエッタと暮らす

おまけの写真カメラ


晴ママさんちのお風呂場にあった見事な富士山sao☆


皆さんからの熱~い要望(特にキョちゃん)にお応えして撮らせて頂きましたよ~(´0ノ`*)


残念ながら、晴ママさんや私の入浴シーンはございませんが~Σ\( ̄ー ̄;)