ブリエッタと暮らす


この口の下辺りアップ

朝、ミルクを飲むと必ず「白ひげさん」になるブリ・・・しっぽフリフリ




ブリエッタと暮らす

何か「白ひげさん」のような気もするけど、「歯」にも見えてくるからオカチイ・・・にこ

ブリ、全体にレバーなんだけどお腹から胸毛にかけは真っ白ペンギン



ブリエッタと暮らす


んでもって、顎から首にかけてはインギーっぽい斑点模様が・・・うり坊

この部分、私のお気に入りなんですドキドキ

普段はあまり見えないところなので「裏ブリ」(なんじゃそりゃ?)って命名しました!!




ブリエッタと暮らす

今日は天気予報が外れて、午後から思わぬ晴天晴れに・・・あせる

いつもなら、西日除けを下ろして遮光カーテンも閉じてエアコンを弱(28度のおやすみモード)にして、お留守番のブリが熱射病にならないようにしてくるのに、予想外の晴天晴れで暑かったのかなぁ・・・あせる

ペットボトルのお茶をガッチャニング!!・・・かなり激しくガッチャニング!!

飲む前からラベルを剥がして、分別ゴミのご協力ありがと~(;´Д`)ノ


(ツイッターでも報告済みのネタです(^▽^;)写真の違いでもお楽しみ下さいませ~(`・ω・´)ゞ)



ブリエッタと暮らす

あれれ~はてなマークどっかで見た光景ですねぇ・・・目

「無印の袋を物色するの巻byブリ・バージョン」です~音譜

昨日のVIVIちんの影響を受けたブリ・・・同じように袋ごと突進してました・・・(;´Д`)ノ



ブリエッタと暮らす-010.jpg

私が買ってみたのは・・・(左上から時計回りに)フライドミックスベジタブル、盛岡じゃじゃ麺、盛岡冷麺、豚味噌ジャージャン、ポモドーロ(トマトとバジルのごはん)、ロコモコ風ソース、ガパオ風ソース、ナシゴレンの8つラブラブ


基本的に「超・簡単ビックリマーク」か「ご飯があればすぐ食べれるビックリマーク」のどちらかになってます(=⌒▽⌒=)

左上のフライドミックスベジタブルのみビール飲み会♪のつまみかな・・・(笑)

(ホントはもっとキレイな写真だったんだけど画素が良すぎてアップロード出来ませんでした(。>0<。)


キョちゃんに「いろいろ試して情報交換しよ~音譜」と言われ早速行ってみた無印良品ダッシュ


魅惑的な物が沢山あって、チョイスするのに悩みました・・・(;´▽`A``


で・・・買ったことに満足して、こうやって並べて写真撮って終わり・・・にならないようにちゃんと食して情報交換しますね~ラブラブ