「おはよ~!」「お腹空いた!」「早くマンマ!」・・・と、毎朝5時に顔ペロペロ攻撃で始まるブリの1日

「待て!」なう(‐^▽^‐)

ブリエッタと暮らす

                     ものすごい勢いでガッついてます~(@ ̄Д ̄@;)



ブリエッタと暮らす

「食べた。もうおしまい?」・・・おしまいだ~Σ(~∀~||;) そんなにぺロっと完食しないでよねあせる


ブリエッタと暮らす
 

「だって、いっつも少ないもん。もうちょっといっぱい入れてよ!」・・・ダメです!!



ブリエッタと暮らす          

「じゃあ強奪~!!・・・バナナ食べられちゃいました汗



ブリエッタと暮らす  左上矢印何かお口に付いてるよ・・・ヽ(;´ω`)ノ コップに残っ


てた野菜ジュースまでも、ペロペロしちゃって・・・(-""-;)油断も隙もありゃしません( ̄Д ̄;;



                               
ブリエッタと暮らす  「もっと、何かちょ~だいよ!」ダメですって~( ̄∩ ̄#


ブリエッタと暮らす  あまり悪い子さんにしてると・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:「なぬ!」


「何処連れて行くんじゃ~ビックリマークガウビックリマークガウビックリマーク・・・だって今日はバブルバスの日でしょ~はてなマーク



ブリエッタと暮らす 「ブ~ブ車乗って、お~でかけ
音譜・・・と歌いながら連れだし、


バブルバスに入っててもらいました~(*^ー^)ノ その間にママは家事をこなして、昼ごはんも食べて・・・と企ん

でたのに・・・

「ブリちゃん、仕上がりました~ラブラブ・・・と美容院から早くも電話が電話音譜・・・叫び



ブリエッタと暮らす  「早く終わってよかった~あせる喉乾いた~水飲みたいあせる


たった1時間半程で帰ってきたブリ(^▽^;) もうちょっとゆっくりしててくれても良かったんだけど・・・まぁ、長時間


過ぎると疲れちゃうしね~σ(^_^;) 留守中にブログの更新もしようと思ってたので、今お腹鳴らしながらブログ更


新中です。゚(T^T)゚。



ブリエッタと暮らす

でもキレイさっぱり音譜バブルバスの好きなブリは、うっとりして入ってるそうです(≡^∇^≡)


皮膚アレルギー対策で2週間に1度お世話になってます・・・(ママはいつから温泉に行ってないやら・・・(´_`。)


でも少しでも症状が改善されるのなら、続けるよ~(^-^)/  


アレルギーに完治はないと思うけど、ちょっとでもカイカイが治まりますように・・・(。-人-。)



ブリエッタと暮らす

(おまけの写真)


先日、妹からもらった引っ越し祝いの「モンステラ」・・・この子もちょっと元気がありません(´・ω・`)


観葉植物を育てるのは初めてなので、何が良くて何が悪いのかはてなマークさっぱりわかりません( ̄_ ̄ i)


どなたか、観葉植物にお詳しい方がおられましたらアドバイスお願い致しますぅ・・・m(_ _ )m