ツイッターを始めた頃、ダメになったPCを処分して新しいPC(ノートですが)を買いましたo(^▽^)o

それから、あれよあれよという間に色々とハマってしまい、ついに引っ越しを機にブログまで始めちゃった私(^▽^;)

そして・・・ついに携帯の写真では物足りなくなり・・・デジカメ購入~♪



ブリエッタと暮らす-SN3N0061.jpg

私がブログを始めるきっかけになった、あの人気ブログ「VIVI日記」のキョちゃんがおススメしてくれた

「コンデジ」です('-^*)/

リコーの「GR DIGITAL Ⅲ」

昔、カメラ小僧?だった私はNikonが大好きドキドキだったので、今回コンデジを買うにあたって、まず最初に物色したのはNikonでした(‐^▽^‐)


でも、コンデジって、今どこのメーカーのも薄っぺらくて煌びやかで「若い女の子向け」的なデザインの物が多かったのが、私が長らくコンデジを買わなかった理由の一つです(`×´)


「コンデジ買うオバサンもいるんだよ!バ~ロ~( ̄へ  ̄ 凸」

と、ずっと思ってました(`・ω・´)


ところが、キョちゃんのススメてくれたこのコンデジ!!デザインからしてやられました・・・о(ж>▽<)y ☆

「おと~さんの昔使ってたカメラ」的な古臭さにノックアウト~(。>0<。)

気に入ってしまい、楽天で即購入しちゃいました~ラブラブ




ブリエッタと暮らす

初めての1枚ヽ(゚◇゚ )ノ・・・あ!レッドアイになっちゃった(;´▽`A``



ブリエッタと暮らす

何かシンミョーなブリ(・Θ・;)



ブリエッタと暮らす

とりあえず、私も初心者なもんで・・・今夜の写真は全て「オートモード」で撮影~カメラ



ブリエッタと暮らす

昨日届いた、「米三」さんとこのスヌラブラブカワイイ~にこ(親バカ)



ブリエッタと暮らす

もういっちょう音譜ん~!!これもカワイイ~ラブラブ(また親バカ)



こんな感じです~( ̄▽ ̄)=3

オートでも、かなりキレイ!!うれち~にこ

これから少しずつ、お勉強しながらもっともっとキレイな写真が撮れるように頑張りま~す(`・ω・´)ゞ

コンデジ、デジ一をお使いのブロガー様・・・初心者の私に温かいアドバイスをお待ち申し上げておりまする~ヾ( ´ー`)