千葉でパーソナルトレーニングを受けるなら!! | 福岡を中心にパーソナルトレーナー兼RADICAL FITNESS マスタートレーナーとして活動しているHearts Bridge代表 吉岡 優太のブログ

福岡を中心にパーソナルトレーナー兼RADICAL FITNESS マスタートレーナーとして活動しているHearts Bridge代表 吉岡 優太のブログ

【運動や栄養、ライフスタイル】
3つのテーマを軸にカラダとココロの架け橋づくりをサポートしたい…
心の奥底で想っている変化に寄り添う事ができれば、自然体な自分らしさが表現できます。
ブログを見る時間が大切な習慣になるよう、気持ちを込めておとどけします。

こんばんは。


ただいま大阪のオサレなスタバで
仕事中・・・

現在、Hearts Bridgeを立ち上げ中!
福岡でパーソナルトレーナー兼
加圧インストラクター兼
RADICAL FITNESS OTとして
活動予定の吉岡 優太です。
(やっぱり長いって突っ込まれました。笑)






つい先日、千葉に精力的に行動されている
パーソナルトレーナーの方がいると聞き、
会いに行きました!


Your Best Solution代表
五木田 穣(ゴキタ ユタカ)さん
↓ブログです。
http://ameblo.jp/gokkygokkygokky/




率直な感想としては、本当に熱く、考え方も素晴らしい人でした!

フィットネス業界への思いもクライアントへの思いも
『本気の本気』を感じました。
志が高く、このパーソナルトレーナーに指導してもらえば
まず間違いなく、あなた様のカラダに対する価値観が変わるでしょう。
っと同時にカラダが劇的に変化するでしょう。

すごく共感ができ、同じ価値観を持っていることに嬉しくなり、
ついついトニーローマーで長居をしてしまい、追い出しをくらって
しまいました。笑



あっという間の2時間・・・
多分これが始まりになる・・・
っという予感が感じられました!!






千葉に住まれている方!
ぜひカラダに何らかの思いがあれば、この方を訪ねてみてください。
たくさんの発見があります!!




そして、五木田さん
お忙しい中、お時間を作ってくださり、誠にありがとうございました。

今度は九州で!
肉の美味しい店を探しときます^0^

$福岡でパーソナルトレーナー兼加圧インストラクターとして活動予定の 吉岡 優太のブログ