走るBridgette

50歳も目前の今日この頃。相変わらず自分の好きなことに突っ走る孫もちのおばさんです。アメリカの山の中、ティーンエージ間近の一人娘の育児に格闘しながらも 子育てとそれ以外のことをぼちぼち つづっています。

こんにちは。

お立ち寄りくださりありがとうございます。


もうすぐ9歳になる娘のこと、大好きな旦那さんと家族のこと、自分のこと、

好きな手作りDIYのことなどを中心に

思いつくことをマイペースで書いています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


DIY好きな15歳年上のアメリカ人の旦那と結婚して

13年がたちました。

私自身 日本を離れてはや22年。

2つの国、2つの文化の間に立って毎日悪戦苦闘しながらも

一日一日を大切に過ごしていくことを目標にしています。


初めての方も、ブログを通じていつもよくしてくださっている方も

どうぞ、ゆっくりとしていってくださいね。

ちょっと話かけるような気持ちで

コメントなどいただけると

とっても嬉しいです。


テーマ:
我が家の庭は どうも
野生の七面鳥の家族の
通り道らしい…。

ここ毎日のように
七面鳥サンたちが集まってくるのです。

今日もまたお出でになられたので
ちょっとお写真を撮らせていただきました。

こんな感じ。
{F97B7C93-25E8-4C52-840C-2686AF6A1138:01}

{90F9D87B-1688-4EC9-A95B-7AB8EA00A185:01}

不思議なことに 全然人間に無関心。
近くによっていっても
全然平気なんですよ。
本当に
野生なのかしら目






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。