当たり前が当たり前でなくなると気づくこと。【NO.667】 | ナガイの「共感」memo。

ナガイの「共感」memo。

その日の「共感」をエントリーしていきます。

■きのう、
電気が走った腰は回復せず、
ほとんど寝たきり。。。

動く時は、
腰にコルセットを巻いて、
痛みと戦いながら。。。

そんな状態で、
過ごしとります(涙)



■本当は午後から、
打合せがあったけど、
キャンセル。

Kさん、スミマセン。

気をつけていたんですが。。。


■自由に動けることの
ありがたさを
ひしひしと感じとります。



■今日の共感memo。


自由に動けなくなり、

当たり前のありがたさを知る。





■当たり前が、当たり前でなくなると、

今まで気が付かなかったことに、

感謝するきっかけになりますな。


今から塗るバンテリンが
効くといいのだが・・・




iPhoneからの投稿