今日、楽しみだったことはM嬢マリアの秘密のささやき-peti_s000202.gif

M嬢マリアの秘密のささやき-image10.gif新年会M嬢マリアの秘密のささやき-image10.gif

マスターズのみんなでM嬢マリアの秘密のささやき-chibi_s000138.gif



M嬢マリアの秘密のささやき-DVC00051.JPG



寒い冬にぴったりのお鍋においしいお魚M嬢マリアの秘密のささやき-peti_s000183.gif

ほかにもいっぱいいろんなの食べておなかいっぱい。

そしておいしいごはんを食べながら、みんなでワイワイおしゃべりM嬢マリアの秘密のささやき-image13.gif


みんながおもしろすぎてずーっと笑いっぱなし。
あー楽しかったぁM嬢マリアの秘密のささやき-image15.gif


途中でさえちゃんとパチリ。


M嬢マリアの秘密のささやき-DVC00052.JPG


でもマリアは門限があるので一足先に帰宅M嬢マリアの秘密のささやき-peti_s000200.gif


今頃まだ飲んでるのかなぁ。