お部屋でまったりちゅ長音記号2

マリア、家に帰ってきたらとりあえずルームウェアに着替えるんです。

ちなみに今日のはこれ↓

photo:01



おにゅうドキドキ

ほぼ毎日着るから、かわいいのを見つけるたびに買っちゃうんです。

もう入りきらなくなってきてるのにあせる

でも冬は素材がモコモコとかでスペースとるからしょうがない♪(´ε` )←

まだまだ買い続けそうです(笑)

てかてか、まったりしすぎてこんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日(もう今日!?)は久しぶりな土曜日に出勤なのです音譜

あまり休日は出れないから楽しみ(*^^*)

寝坊しないようにもう寝なきゃ。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


iPhoneからの投稿