iPhoneの中身、全部消えましたM嬢マリアの秘密のささやき-image0162.gif
 
 
同期の最中にコードがひっかかり抜けて、リカバリーモードとやらに。
 
 
直すには初期化しかないらしく、マリアのiPhone生まれたままの姿になっちゃいましたM嬢マリアの秘密のささやき-o0020002010543844861.gif
 
 
しかも、後から復元できるはずなのになぜかできないM嬢マリアの秘密のささやき-decoemo.gif
 
 
てことで今まで撮った写真も画像も動画もなくなっちゃいました。
 
 
さらに、バックアップしてると思い込んでたのに大分前にしたっきりで新しいのは完全に消えちゃった。
 
 
あー、もうあほすぎていやになっちゃいますM嬢マリアの秘密のささやき-decoemo.gif
 
とりあえずパソに残ってるのだけでも手動でがんばりますM嬢マリアの秘密のささやき-decoemo.gif