2年ぶりの短期集中レッスン!! | 東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪 ブーケ教室ブライズ主宰  AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表  渡辺俊治 ブログ

東京・大阪で開講しているブーケ教室「ブライズ」主宰、
AIBAアーティフィシャルインテリアブーケ協会代表 
渡辺俊治のブログ

こんばんは、渡辺です。

10月3日(月)~7日(金)の5日間、

2年ぶりに「アーテフィシャルインテリアブーケ協会」(AIBA)

「認定カリキュラムの短期集中レッスン」を行ないます。

今回で3回目の短期集中レッスン、

これまでは2回とも満席でしたので

本当はもっと早く開催したかったんです。。


ここ数年は、書籍の出版やデモンストレーション、

全国各地や海外でのセミナーなどで

なかなか厳しい状況でしたが

ここでやっと落ち着いてきたところです。



5日間でAIBAの基礎・応用・認定、各コースの

ブーケ20個を全て作ります。

毎日ブーケに集中して勉強しますので

内容は盛りだくさんです。

制作手順や組み立てのポイント、バランスよく仕上げるコツ、

ブーケの直し方までを

講義と実技でかなり詳しくレッスンします。

ブーケ短期集中レッスン 


下記の方には絶対おススメです!

・遠方にお住まいの方や毎回レッスンに足を運ぶことが難しい方。

・自分が作るブーケに自信がない方。

・雰囲気の良い花材合わせのポイントを知りたい方。

・ブーケを基本から詳しく学びたい方。


ブーケ短期集中レッスン 

ブーケ三昧の5日間、

アーティフィシャルフラワーに対する

意識や見かたが変わりますよ!

詳細はこちらから



ではまた。



 

応援クリックよろしくお願いします。