愛のキューピットはワンちゃん♪ | 福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery のブログ♪

愛のキューピットはワンちゃん♪

こんにちは!マスモトです

今日は少し長くなりますが、

うちにマリッジリングをリフォームしに来てくださった

カップルのお話をご紹介させてください・・・・



そのご夫婦は、お友達の紹介で当店に来てくださいました。

そして、今あるマリッジリングを使って新しいリングを作りたい、とのこと。

色々とご提案したところ、当店オリジナルのネームリングに決定

「ここに、おふたりのイニシャルがはいります」

すると・・・・

「ふたりのイニシャルの間に「P」といれたいんですが・・・・」

「・・・・・・?」

「実は、私たちの飼ってる犬がピンキーといって・・・」

そうしておふたりが話してくださったことは、とてもとても感動的なお話でした。


おふたりが結婚したのは10年前のこと。

その頃はまだ若くて、マリッジリングもシンプルなものしか買えず、

結婚式もあげていませんでした。

でも、ふたりは幸せな家庭を築いて愛犬ピンキーと過ごしていました

ところが、去年のことです。。。

立て続けにピンキーが手術が必要なほどの大病にかかってしまいました。

獣医さんに余命数ヶ月と言われたとき、

「亡くなった母にも花嫁姿をみせてあげられなかったし、せめて母が可愛がっていた

このピンキーのために式を挙げよう!!!」

そう思ったおふたりはピンキーも一緒に10年ぶりに結婚式をあげました







・・・・・・・・・・・すると、奇跡は起きました





ピンキーは大手術後みるみる元気に、しかも奥様のお腹の中には新しい命が!

結婚してから初めてのお子さんを授かったそうなのです!!!

「これは、きっとピンキーのおかげだ」

そう思ったおふたりは、新しいマリッジリングにピンキーの「P」の文字をいれよう、と

思って来店されたそうです。

ちなみに、まわりからは「古い指輪は捨てたら?」なんてこともいわれたそうですが

やはり今あるマリッジリングもおふたりの思い出のつまった大切な指輪。

当店でリフォームできることがわかると、とても喜んでいただけました。


・・・・・すごいお話と思いませんか??

私はアンビリーバボーを見ているのかと思いました

そうしてできたネームリングがこれです↓↓↓
(左がビフォーで右がアフターです)








ふたりのイニシャルの間には、たしかに「P」のイニシャル

奥様のリングは、ベビーが生まれてからもひっかからないようにと

職人がダイアの上下ささえる部分の角をなめらかにしました。

おふたりも出来上がりをみてとても喜んでくださいました



ちなみにこのリングは進行形まだ未完成なんです

今から生まれてくる赤ちゃん(とその兄弟)のイニシャルが入って完成なのです。。。

ですから、元気な赤ちゃん産んでまたイニシャルいれに来てくださいねっ!

まってま~すっっ