お店紹介 | 福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery のブログ♪

お店紹介

こんにちは!ヨシダ+ブライダル ギャラリー・遥 のイシカワです。しし座



もうご存知の方には、今さらお店紹介?と思うかも知れませんが、


このブログは、素敵なエンゲージ・マリッジリングをお探しのカップルさんを


メインに書いていますので、はじめてこのブログを見ていただく方のことを


想定して書いています。ペコリ



今回のブログは、そういえば、今までちゃんと詳しくお店紹介をしてなかったのでは・・・?


と、思い書いてみました。。。(´0ノ`*)


では、はじまり、はじまり・・・

福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery  遥のブログ♪

そこは、九州の最北端にある町・・・


本州の山口県下関市と海峡をへだてた、北九州市門司区中町、


JR門司駅を背に左に歩いて1分ほど歩くとレンガ色のお店が見えてきます。


「めがねのヨシダ」の看板が目立ちます・・・


が、あまり気にしないでください。ニコニコ



福岡・佐賀・北九州・ヨシダ+ブライダル Gallery  遥のブログ♪

1階がめがねフロアで、2階が宝石、時計、ブライダルのフロアになってます・・・
(お店の両サイドに駐車場があります。)



ヨシダ・ブライダル・ギャラリー遥って、どんなところなんだろうと興味を


もっていただいたカップルさん、


入りにくそうに見えますが、意外とそうでもないのでお気軽にいらしてみて下さい。




次回のブログ「お店の中はどんな感じなんだろう?」 につづきマス。。。ペコリ



ホームページはこちらから→→→YOSHIDA+BRAIDAL Gallery 遥

日本地図今日の北九州地方の天気晴れ 18℃/12℃


ダイヤ今日の誕生日石:ダイアモンド:(清浄無垢)


読者登録してね アメンバー募集中 ペタしてね