今晩は、ブルースターウェディングの井上です。

今日は仕事を早く切り上げてモエレ沼公園の花火大会に行って参りました!
寒かったですが、澄んだ空気の中、打ち上げられた花火はとても綺麗で幻想的な雰囲気に浸る事が出来ました。
{24BA55F5-94BF-4D86-BCB3-F3C1D3E890D5:01}




会場にいた観客の皆さんは、家族連れカップルの方々ばかりでした。カップルに見えた方の中には、これから恋人に発展する2人もいたのではないでしょうか。
2人の距離を縮める機会としてモエレ沼公園の花火大会は絶好の機会だったと思います。

非常に有意義な1日でしたが、札幌の短い夏の終わりを感じた日でした。


{EC68D87E-4E17-42CB-8A64-F09BC27AFDB8:01}

BLUESTAR WEDDING
札幌で本気で婚活に取り組みたい方を応援します

TEL090-1305-0621