楽屋裏 | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

またまたしばらくぶりですあせる


先週は・・・

お取引先の方のお声かけで

ももちパレスであった歌謡祭の受付のお手伝いをしたり・・・
miharoom-201003191227001.jpg

(ももちパレスの楽屋の一室で休憩)
miharoom-201003191227000.jpg

(お弁当いただきました♪結構なボリューム)
miharoom-201003191229000.jpg

3連休中の結婚式&披露宴も賑やかに音譜

たくさんの笑顔をちょうだいしてニコニコ


ウェディング終了後にレストランクレガさんの

カウンターで、ご飯とお茶をいただいて・・・


お仕事充実の週末を過ごしました。



今回、メニューの中に桜を入れて欲しいと

お料理の打ち合わせの時に

話していたのを聞いていたので、

お花はお花屋さんにお任せだったんですが

こっそりお願いして、

予算内で桜を混ぜながらの会場設営桜咲く


お料理の中に組み込まれた桜は

桜のムースとジェラートキラキラ

そしてそのプレートにも桜が飾ってあり

とってもきれいでした~。


(クレガさんで出された

桜のデザートを・・・写真で撮ってたのに

誤って消してしまいました叫び

シェフ&マネージャーごめんなさいっあせる


レストランクレガのウェディングの

お料理メニューは

ご新郎ご新婦様とシェフが

綿密に打ち合わせを行って決めていきます。

だから予め決まったメニューがないんです。

ただでさえ、シェフの料理は美味しいのに

新郎新婦のこだわりも加わって

さらに美味しさも倍増!

ウェディングでお料理重視の方には

本当におすすめのレストランですよナイフとフォーク



miharoom-201003200831000.jpg
今週は桜満開の中の挙式にまたなりそうですね。

また素敵な笑顔をいただきに・・・

ご準備すすめて参りますさくら