片島里神楽 | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

最近ブログをおサボリ気味のmiruですあせる

ちょっとしばらく喉風邪をひいて咳き込んではいましたが、

元気に動き回ってます(^-^)/


みなさんから「最近ブログ更新されてないですよね?」と言われ、

やばい・・・・っバレてる・・・と・・・すみません・・・と思いつつ、

逆にみなさんよく見ていただいていることに感激です。

ありがとうございます。

がんばりまーすラブラブ


さて・・・昨日の太宰府天満宮。

心配だったお天気ももって、

早朝はまだ人出も少なかったのですが

徐々に観光客も増え、

沢山の参拝客に見守られながら

無事に挙式終了。
miharoom

miharoom
ちょうど今回は大分の

片島里神楽 」さんが来られ、

絵馬堂の前で神楽をほぼ終日演じられてました。

お囃子が聞こえる中での挙式となり

神社らしい雰囲気が更にアップしましたよ。


そんな片島里神楽さんのお写真を数点↓


miharoom

miharoom

miharoom

miharoom

miharoom
日本の伝統芸能を目の当たりにする機会は

そうそうないですが・・・

やはり日本人。

見ていると心がホッと温かくなりますね。

どんな未来にも残っていて欲しいものです。


昨日は天満宮の方、数人から「雑誌載っとったね!」と言われ・・・

女性雑誌なのに、なんで男性神官から言われる・・・??と

不思議に思っていたのですが、

そうです・・・私のブログはちょこちょこ見ていただいているので

どうやらブログを見て「美STORY」を購入していただいた方が

社務所に持って来られていたようで(^^ゞ


graceを育てていただいた皆様にチェックしていただけるとは

本当に嬉しい限り。

いつもありがとうございますキラキラ


先日も、ある神社さんから、直接graceをオススメしていただいた

お客様からの挙式のお申込をいただきました。

ちょこちょこ、影の存在のようにgraceは動いておりましたが

このように信頼関係をいろんな神社様と築いていけていることに

感謝しております。

上辺だけでなく、しっかりタック組んでいけるように、

更にgraceは精進して参りますので、宜しくお願いします天使キラキラ


神職の方のコンカツご参加もお待ちしてますので♪

(この場を借りて、メッセージしてみましたにひひ