ぐれいす会 | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

今日は「ぐれいす会」と名づけて

飲み会をしてきましたー。

ご参加のみなさまありがとうございました。

沢山のすてきなみなさまにお会いできて

嬉しかったのと、また次回が楽しみです♪


・・・写真をすっかり撮り忘れるくらい

あっという間に時間がすぎ、

なんてイベントはしなかったのですが

楽しい会でした。


実は・・・3日前から声が枯れてまして

やっと今日は鼻声までに復帰しての

飲み会でした。


いや~終わった~キラキラと・・・帰っていたら

KBCのドォーモの撮影に遭遇し・・・

なんと・・・3日(水)のドォーモに

登場するようです汗


宣伝と思って・・・お受けしました。

お時間あればご覧下さいテレビキラキラ