新しいファスティングマイスター誕生! | 芦屋西宮神戸の酵素ファステイングダイエット!プロファステイングマイスターRINA

芦屋西宮神戸の酵素ファステイングダイエット!プロファステイングマイスターRINA

ファスティングのプロ ファスティングマイスタープロフェッショナル指導の酵素ファスティングでカラダまるごと美人!

先日、大阪で行われた「ファスティングマイスター認定研修&検定試験」で新しいファスティングマイスターさんが誕生しました。

おめでとうございます!!


講師をさせていただいたのですが、みなさん本当に真剣アップ

加圧トレーナーの方や酵素ビジネスに取り組んでいらっしゃる方など、いろいろな職種の方が来てくださいました。



神戸元町ブライダルダイエット 酵素ファスティングで輝く花嫁へ☆ブライダルMC&ファスティングマイスターエキスパート


私たちは「食べたもの」によって作られていますが、もっと深く考えると、私たちは「吸収したもの」によって作られています。

吸収できる体に整えておかないと、いくらいいものを食べたり、飲んだり、摂ったりしても効果は期待できません。

しっかり吸収できる体に整えるためには「ファスティング」=「デトックス」がとても重要。

「ファスティング」で日本の未来は明るいひらめき電球


来月、再来月は「みんなでファスティング!」ファスティング(断食)ツアーを開催予定ですニコニコ