まだいくよ!午後からの「コサージュ作り」 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

前回の続き~♪

って、前回が相当前でして、私的にも前回がどんなんだっか…って感じなので、
まぁ、改めていきましょっか!

あ、でも やっぱ前回の続きだゎ…w
内容的にね。

午前中のコサージュ作りが終わり、
会場変わりまして 午後からも大人気のコサージュ作りの講師をさせて頂きました。



沢山のお花の中からどのお花にするかも悩みますよね~

実は私も結構な優柔不断タイプなので悩みますよー。



ちょうど次の日が結婚式に参列されると言うナイスタイミングな方もいらっしゃって、明日の為に作るとおっしゃっていました♪



皆さん それぞれ素敵に出来上がりました。



最後に「世界でたった一つ 自分だけのコサージュ」を胸につけてパチリと♪

ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!


今週末は花粉が増えるってー!
マスクを忘れずに 良い週末を♪

777777777777777777

ブライダルベルアイでは
アーティシャルフラワーを使った「あなただけの」オーダーメイドブーケをお作り致しております。
詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.bridalbellai.com

お電話でのご依頼、お問い合わせはこちらまでどうぞ。
047-401-6200