人気シリーズ | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています


昨日は運動会の代休でした

なのに一日中雨で
外にも出れず

朝からDVD鑑賞

私も子供達と一緒に
ずっと見たかった
「フレンズもののけ島のナキ」
見たよ!

コレ、すっごい良かったよ~!!
笑いあり、涙あり!
感動~!!!
こたけ、超可愛いの!!

見てない方 オススメ です!


さてさて、こたけも可愛かったし、

出産お祝いの御依頼があったので、、、

こちら
 
BridalBellAiの中でも
人気のフォトフレームシリーズ

壁掛けにも置き型にもできるのでお好きな場所に飾って頂けます

色はこちらイエロー系
他にもピンク系、ブルー系などオーダー頂けます

…赤ちゃん、良いなぁ~

今から
産んじゃう?!


はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。 はな。

BridalBellAiブライダルベルアイではアーティフィシャルフラワーを使った
ウェディングブーケをオーダーメイドでお作り致しております

ヘッドドレス(ヘッドコサージュ)
花冠
リストレット
ドレス用コサージュ
トスブーケ
welcomeボード
リングピロー
ご両親様への贈呈用フラワー
などのウェディングアイテムもオーダーメイドでお作り致します

詳しくはBridalBellAiホームページをご覧ください

お電話でのお問い合わせ、ご依頼などはこちらまでどうぞ
047-401-6200