中学校講習会 | Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

Bridal Bell Ai -ブライダルベルアイ-

-アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー-
千葉県鎌ヶ谷市でオーダーメイドブーケ、フラワーアレンジメント、フラワースクールをしています

6月4日


リース作りの講習会がありました



講師として呼んでいただきまして

行ってきました



中学校・・・といっても 


中学生のお子を持つお母様達です



BridalBellAiのブログ

どこのお宅でも似合う ちょっと小ぶりの


ハーブを使った グリーンのリース


こんな感じです!!


って


紹介するはずが・・・


サンプルを忘れてきてしまって・・・顔がっかり



スミマセンでした・・・




BridalBellAiのブログ

でも


私の 口だけ説明に 皆さんしっかり理解して頂いたようで・・・


BridalBellAiのブログ
皆さんそれぞれに


かわいらしく仕上がりました顔ハート



たくさんの御参加 ありがとうございました!!




シルクフラワーで作るウェディングブーケは Bridalbellai