こんばんはheart*

昨日の続きです。

 

 

ヒルトン東京のブライダルフェアレポ、本日はチャペルです。

少し写真が暗いですが、実際はもっと明るくて素敵です^^

 

ふんわり優しい色のチャペル♡

 

こちらのチャペルの素敵な点は、なんといってもバージンロードでしょうね^^

キラキラ輝くガラスで出来ています!

 

そして嬉しいのはライトの色が変えられるという点

 

写真は撮っていませんが、やっぱり一番人気のカラーはブルーということでした♥

(実際に見させて頂きましたがとっても綺麗でした!)

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

余談ですが‥

ブルーが人気の理由は?

↓↓↓

【Something Blue (サムシングブルー)】

Something Blueというヨーロッパに伝わる幸せになれるおまじない♡

結婚式の日になにか青いものを身に付けると幸せになれると言われています。

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

座席も木のぬくもりが感じられ優しげ、背もたれは無いですがシンプルな造りが個人的には好みです^^

 

 

ブラウンで統一された温かい雰囲気のチャペルに洗練されたガラスのバージンロード、このギャップが好きな方とそうでない方には分かれるかな〜とは思いました。

 

それでも王道な感じのチャペルと、好みの色に変えられるバージンロードはとても魅力的です♥

 

以上、ヒルトン東京のチャペルレポでした☆