こんばんはheart*

昨日の続きです。

 

 

①ゲストハウス

②ゲストハウス

③ホテル

④ホテル

⑤ホテル(まだレポ未up)

 

という順番で式場見学をして、ゲストハウスよりもホテルの雰囲気に魅力を感じ始めていた

 

 

ホテルに気持ちが移ってきた理由は、もちろんホテルそのものの豪華さに魅力を感じたのもありますが‥

気持ちが揺らいだ理由がもう1つ。

 

「年齢」です。

 

 

 

 

彼も私もそのとき33歳

 

年齢的にやっぱりしっかりとホテルで挙げた方が良いかな‥なんて思いがよぎってきたのです。

 

 

もちろん、ゲストハウスが年齢に合わないという訳ではありません。

 

ただ、来てくれた人にゆったりと過ごして欲しいと考えた時しっかりと叶えられる形がホテルなのかなぁと感じ始めていたのです。

あとは、ホテルなら「お祝いなどで今後訪れることが可能」ということも魅力的でした。

 

 

 

(ゲストハウスの「オリジナル性」もとても魅力的でしたが)彼もホテルという気持ちはそのまま変わらずだったので、私の気持ちはそこでしっかりと固まりました。

 

 

今まで結婚式に出てもそういった視点で見たことが無かった私は、いざ自分が式を挙げる立場になって本当に見る視点が全然違うんだな〜ということに気が付きました。

(お祝いするのにアレコレ見ないですもんね><)

 

自分が予想・想像しているものとは実際見るとやっぱり違う‥という事が起こったりもするんです。

 

なので理想がまだ固まっていない!という方はぜひフェアで色々見てみることをオススメします^^

 

 

 

 

あ。私がホテルに気持ちを変えた決め手、彼の仕事関係者(上司や社長、取引先の方々など)を呼ぶ可能性があったから、というのもすごく大きいです。

 

次のヒルトンホテルも素敵でしたが、「ホテルが良いかな♡」と思い始めたきっかけはやっぱりリーガさんだった気がします♥

後に見た大阪も合わせて、何だかとてもパワーを感じたんですよね♡^^