こんばんはheart*

今日はリーガロイヤルホテル東京ブライダルフェアの感想を綴りたいと思います。

 

 

 

 

まずは披露宴会場について。

(披露宴会場見学レポはこちら→ )

披露宴会場はとっても広くて「ぅわ〜やっぱりゲストハウスとは全然違うな〜」と感じました。

正直、こんな豪華なお部屋主役になっても良いのかしら‥なんて勝手に一人恐縮した私^^;

そしてお花一つ飾られていない会場でもすごく魅力的に映り、私の中で今までに無い高揚感を覚えました。

 

 

そしてチャペルについて。

(チャペル見学レポはこちら→ )

こちらのチャペルは温かみのある色使いがとても素敵でした♡

室内も広すぎないので少人数でも落ち着ける空間だと思います。

そしてもう一つのロビーウェディングもとっても素敵♥

どちらにするか迷いそうだけど、雰囲気が少し違うので意外とあっさり決まるかもしれません。

私は”開放感溢れる室内”が好みなのでロビーウェディングかな〜^^

 

 

そして最後に婚礼料理について。

(フレンチ試食レポはこちら→ )

どれも美味しく満足のいくお味でした♡

トータル的にモントレさんには勝てませんでしたが、スープはもしかしたら一番だったかも!?

私たちもどれだけこのスープにしたかったことか‥。

そしてリーガさんはフェアに来た方が楽めるようにとの仕掛けがたくさんありました^^

フランベもそうですし、司会の方がいらした事も意外と花嫁テンションが上がりました笑

そしてもう一つの「魅せるサプライズ」はこんな仕掛けでした♥

試食の際、「乾杯!」の声と共に各テーブルのキャンドルが「パンっ!!」と音が鳴りライトが付いたんです!!

突然だったのでビックリしましたが、これがすごく楽しかったんです♡^^

ライトなので危険も無いですし、「これは本番盛り上がるな〜ぜひ取り入れたい!」と思いました。

(結局取り入れなかったんですけどね><)

 

 

豪華で広々ゆったり落ち着ける館内や、大隈庭園との自然の調和が素敵でまたまた危うく東京で挙げたくなってしまった私たちでした(笑

(過去の無謀な迷い詳細はこちら→ )

 

 

その他のレポ

ホテル館内&大隈庭園

番外編