こんばんはheart*

 

 

初めてのブライダルフェアから6日後、早速2件目のフェアへ。

今度はちゃんと予約しましたよ(笑)

(1件目のブライダルフェアはこちら→アートグレイス・ポートサイドヴィラ

 

 

ラグナヴェールTOKYO

東京は京橋駅からスグです。

ちょっと道に迷ってしまったのですが、担当の方がビル前で待っていてくれました^^

 

ビルがたくさん立ち並ぶオフィス街、大通り沿いで車がバンバン走っている所にこのラグナヴェールの入っているビルがあります。

 

「と‥都会の結婚式だー!」という感じでした笑

 

 

 

 

まずは全体的な感想を先に少しだけ。

 

担当直入に、

チャペルとーっても♥可愛くて♡♥

私の好みドンピシャでした!!

 

一目惚れでした!!

 

チャペルに入った瞬間、あまりの良さに

「もぅこれ以上のチャペルは出てこないだろうな‥」と確信したくらいです。

 

 

 

 

披露宴会場は2つ見せて頂きました。

同じゲストハウスでも、前回の横浜に比べて会場も広かったし(少し小さくは感じるけれど)これなら全然問題なく呼べる、と感じました。

 

 

ちょっと順番は逆になりますが‥会場を見学した後、席に戻るとこんなものが♡

こういったお心遣いはとても嬉しく花嫁の気分も上がります♥

 

 

今回は試食も頂きました。

 

このフォアグラとっても美味しかったです^^

 

デザートも美味しく見た目も良く気分が上がります♪

 

 

次回は披露宴会場のお写真をアップします。

枚数が多くなると思うので小分けにしてアップさせて頂きますね。

 

 

それでは^^ノ