なんだか孤独な老後が見え隠れ?! | Bridal Dolphin ~ブライダルドルフィン

Bridal Dolphin ~ブライダルドルフィン

ブライダルコーディネーター小泉悦子
仲人婚活から挙式までブライダル全般をコーディネイトします!

女友達からベル結婚披露宴の招待状がえっ


アラサー女子の切実な婚活相談が増えています。

以前は結婚していく友人を横目に、

「女だって仕事でキャリアアップ」音譜と、言って

プライベートでは、英会話にピラティス、エステに通い、

自分磨きが一番最高…と思っていた…らしいがガーン


よくよく聴いてみたら、本気で一生独身でいたい訳ではないらしいあせる


耳母親の三回忌を前に伯母から、

「花嫁姿は見せられなかったはね~」と、ボソリ


女の子婚活って何をすればいいかわからない…

子供だって本当は欲しいベル


実は彼女は一人っ子なんです。


大丈夫!

私を母親(ちょっとまだ若過ぎだけど)だと思って何でも話してビックリマーク

正直、ほんとうに親身に世話しちゃうからねニコニコ


諦めないこと、今からだって親孝行できますよ合格