アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? ブログネタ:アイスをトリプルにするなら、フレーバーは何を選ぶ? 参加中
本文はここから




雨上がりのジメジメ・・・生です。

今日の天気は僕の心晴れとは打って変わっての曇り空くもり

ども、毎日がピーカン小僧晴れニコニコ晴れアップです。

たまには曇り空も見ないと雨雲さんがいじけちゃいますからね。にひひ

青空のありがたみもわからなくなっちゃいますからね。

気温的にはすごしやすいですが、

相変わらずの湿気全開

不快指数75を超えております爆弾

暑い日には

アイスが食べたい

ヒンヤリ冷たい

アイスが食べたい

夏はロッテのスイカバー

昨日、今年初のスイカバーを堪能しました。

スイカバーを購入したあとにレジの向こう側にある

サーティワンアイスクリーム

今ならトリプルに増量中なんて誰も教えてくれなかったものであせるあせるあせる

帰りの道中

ダブルをオーダー

ラムレーズンと

チョコミント

サービスのもう一つは

大好きなラムレーズン

と勝手な妄想を働かせてました。

欲望は収まるところを知りませんニコニコ音譜
・・・

旬のフレーバーにチャレンジしてもいいんじゃないかというご指摘はさておき

このブログを書いてる途中も

アイスが食べたい生でした

Happy Drinking!!