洗足学園音楽大学の大学院を卒業したメンバーを中心としたグループに誘われて「ドン・ジョヴァンニ」に出演することになりました。
今回は2回公演両日のマゼットで出演します。


◆セレーネ第一回公演◆
歌劇「ドン・ジョヴァンニ」作曲 W.A.モーツァルト
全2幕イタリア語上演

2011年5月21日(土)17:30開場18:00開演
   5月22日(日)14:30開場15:00開演
会場:かなっくほーる(JR東神奈川駅徒歩1分、東急仲木戸駅徒歩1分)

入場料:2000円(全席自由)→1000円で手配させていただきます

指揮:柴田慎平
ピアノ:鈴木麻衣

キャスト(21日/22日)

ドン・ジョヴァンニ  福盛篤志/吉川賢太郎
レポレッロ      景山周玄/白岩洵
ドンナ・エルヴィーラ 新井麻美/藤沢みどり
ドンナ・アンナ    増田亜紀/木下友里
ドン・オッターヴィオ 吉野健太/堀江真鯉男
ヅェルリーナ     櫻井智美/上野忍
マゼット       鈴木智士(両日)
騎士長        境信博(両日)


舞台は17世紀スペイン。
ヨーロッパの伝説上の色男、ドン・ジョヴァンニの物語です。
自分は結婚式の当日にジョヴァンニに花嫁を奪われる夫、マゼットを演じます。

マゼット役は昨年に続いて2度目ですが、また強力なキャラクターの相手役・ヅェルリーナに翻弄される日々です(笑)
超人的な活躍をする主人公に対し、等身大の感情をあらわにするマゼットが演じられればと思っています。

今回は若手によるフレッシュな公演です。
気軽に足を運んでいただければ幸いです。
イタリア語が分からない・・という方でも字幕があるので安心ですよ!


チケットの手配は自分まで連絡をお願いします。
主催者の好意で割引のチケットを多めに持っています。

連絡先はこちら!

↓↓

ilcantante3104vtb@gmail.com


よろしくお願いします!