【ゆうと】紹介曲『舞烈威区』♡歌詞♡ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

新曲の歌詞を載せますー(≧∇≦)


作詞楽曲させていただきました!

新垣です^ ^♡


みんなの協力もあって曲が完成しました!

ぶっ飛んだ曲になってるんでみなさんよろよろー^ ^

LIVEで叫んで楽しもうぜ♡














紹介曲『舞烈威区』



我らブレイク☆スルーじゃー!

ブレイク☆スルーです!
初めまして!みなさんこんにちはーーー(にゃー!)
日本全土巻き込むパーティー
そろそろスタート!いっちゃうぞー!!
ブーレブーレブレ ブッブッブレブレブレ
歌う踊る叫ぶ!


我らのステージにいらっしゃい
くるものみんな歓迎しちゃいます!
よっしゃ!よっしゃ!ゆうと!
いーぞいーぞ!たかちゃん!
もっともっと!しゅんくん!
スッキリ!りょうや!
初めましての方々も
関係ないぜ歓迎しちゃいます!
どーぞこーちらへどーぞこーちらへ
入り口は今開かれた!

前見て横見て上見て。俺が引っ張てくー
(リーダー!)
重い愛情も受け止める♡
つまり電話100件LINE100通当たり前でしょ?
小ちゃくたって!(ジャンプジャーンプ!)
ミントグリーンは?(しゅんくん!)



スッキリレモンの吉田(りょうや)
もっかい聞かせて吉田(りょうや)
身長(マル)学力(バツ)5教科合計(4点)
腰痛持ちの自称イケメン

ねーちょっと待ってみ
そこのねーちゃんも坊ちゃんも虜にさせるくらいにーなーー
甘えるぜ(にゃーにゃー)
噂の(KY)読めないじゃない読まない!
だけどもそれでも最年少
あげてく言葉はハイテンション
またまだ連なるこの言葉で言葉を繋げてまた再現しよう
rapならばお手のもんだ俺に任しな!
アクアブルーは?!せい  (ゆうと)

食べながら遊んでモノマネを極めて
甘い声で囁くよ
ファイヤーレッド灯して君だけの王子様
(たかちゃん!)ずっとずっと愛を誓うよ。


俺たち4人が集まれば怖いものなんかないびゅんびゅんびゅびゅん!
待ったなんか無し!やっぱ半端ない!
それでは皆さんご一緒に!(はい!)
パンパンパパンパンお手を合わせて
パンパンパパンリズムに合わせて
いつまででもどこまででも終わらないぜ!
パルプンテ!(じゃっぱーん)

ブレイク☆スルー24時間
見た瞬間に忘れられない!
ブレイク☆スルー24時間
染めるぜ心まで(ばん!)
ブレイク☆スルー24時間
見た瞬間にもぉやめられない!
ブレイク☆スルー24時間
歌う!踊る!叫ぶ!

とある人達の物語 やることなすこと馬鹿にされ(そいやっさ!)
それでも彼らはやり抜いた 自分の道を生き続けた(そいやっさ!)
少しずつですが認められ 笑ってくれる人が増えた(そいやっさ!)
またまだ邪道を突き進む
我らブレイク☆スルーじゃー!!

ブレイク☆スルーです!
2度目まして!みなさんこんばんわーーー(にゃー!)
日本全土巻き込むパーティー
そろそろスタート!いっちゃうぞー!!
ブーレブーレブレ ブッブッブレブレブレ
歌う踊る叫ぶ!

俺らとクルーが集まれば怖いものなんかないなぁそうだろ?!
待ったなんか無し!やっぱ半端ない!それでは皆さんご一緒に!
パンパパンパンパンお手を合わせて
パンパパンパンリズムに合わせて
いつまででもどこまででも終わらないぜ!
パルプンテ!(ジャッパーン!)

ブレイク☆スルー24時間
見た瞬間に忘れられない!
ブレイク☆スルー24時間
染めるぜ心まで(ばん!)
ブレイク☆スルー24時間
見た瞬間にもぉやめられない!
ブレイク☆スルー24時間
歌う!踊る!叫ぶ!

ブレイク☆スルー24時間
ブーレブーレブレブブブレブレブレ
ブレイク☆スルー24時間
ブーレブーレブレブブブレブレブレ
ブレイク☆スルー24時間
ブーレブーレブレブブブレブレブレ
ブーレブーレブレブブブレブレブレ
歌う!踊る!叫ぶ!
歌う!踊る!叫ぶ!









みんなで覚えて楽しみましょう♡

iTunesで本日から配信中です♡

{4C133CC7-024A-4A19-8AE5-0A6661DD2B5B:01}