【涼也】とりあえず聴いてください。インストアライブ | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(o^^o)




{7AE0DB54-B21D-487F-93A7-727E59A0A5BA:01}




約2ヶ月間のインストアライブが
無事終わりました✨


色んな地方でインストアライブにさせてもらえることに感謝です(*^^*)


どんな天気でもどんだけ遠くてもいつもみんなが遊びにきてくれて笑顔でいてくれてめっちゃ元気もらったよ~ほんまにありがとう(^-^)

そのおかげでインディーズオリコンウィークリーランキング1位も取れたし、これはみんなで獲得した1位やからより嬉しかった(^O^)/

ほんまにありがとうな✨


インストアで吸収したものを次はすべてワンマンで出し切るから楽しみにしててな(o^^o)


いい感じに仕上がってきてるしみんなで
楽しいLIVEにしようね*\(^o^)/*


ほんまに約2ヶ月ありがとう(*^^*)
そしてこれからもブレイク☆スルーを
よろしくな✨


ブレイク☆スルーも1年5ヶ月目やしこれからも
頑張るぞー(^-^)


いま色々今までの画像見返してたら懐かしい写メとか出てきたから近々思い出を振り返るブログでも書くね(o^^o)

お楽しみにぃ~





{54FF658E-578B-4C75-8FC5-F27BAEBB3CEC:01}

{75FE8726-70F2-4264-8BB2-5339336A237A:01}

{F7DA80B0-AFF6-4051-BBA9-C3DD9F84C846:01}

{2F35D25C-5CF5-49A2-A02A-A44AF6927542:01}

{92F28E82-7F47-4812-8579-A8FA1FD0EF61:01}

{AB8FE905-2B29-4777-95CA-7FFA414E3F36:01}



でわ涼也でした(*^^*)