大咲[撮影】 | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!





全国の皆さん、おはこんばちわ!







大咲です
photo:01









今日は撮影でした!







とても気温が良くて、気持ちいい楽しい撮影でした






鯨井君がカメラマンして撮ってくれて、いい感じに!






ていうか笑顔が珍しいショット!
photo:02








奇跡の一枚ですね笑






多分笑ってる画像はもう2度と観れないでしょう。ぇ








明日も撮影がんばりまーす!(≧∇≦)







大咲



iPhoneからの投稿