【鯨井】ブレイクルー診断(^ω^) | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!



{1C70C647-51B1-4EF6-9010-D94E856879FD:01}

暑い。


最近暑い。


どうも鯨井です。




本日は4色のブレイクルーさんを診断してみましょう、、



【ブレイクルーとは!?】

ブレイク☆スルーと共に夢を叶えていく大事な仲間の皆様の事です。わかりやすくゆうとファンの方々なんですが、ブレイク☆スルーは四人で活動しているわけではないのです。みんながいるから活動できるのです。だからブレイク☆スルー号の乗組員ということでファンの皆をクルー(乗組員)と呼んでおりますです(^ω^)


黄色

{B10C3682-F5DD-46F5-9481-AC0A167BDB56:01}




僕たちは四人で4色。


紐解いてゆきましょう(^ω^)




【❤️ファイアレッド:大咲❤️】

{042F7D07-4067-4AB4-B6B5-4DEF06C31AE6:01}

彼を選んだあなたは素晴らしい(^ω^)言わずと知れた少し日本語が危ない彼。とてもクルー想いですね少し抜けてる最年長、彼はとても優しいので特典会では基本一撃で名前を覚えてくださります。 モノマネが得意ですなヾ(゚ε゚*)ノ未来永劫君たちの王子様です


【アクアブルー:ゆうと】

{0ABCB4A0-0AB1-4A65-9593-9DBA30301389:01}

彼を選んだあなたは素敵ゆうとは最年少ながらグループを引っ張る強さがありますな犬のように甘えたさんなラッパーくん。最近耳が遠くて悩んでるらしい、、。これまでと変わらずに応援してあけまてくださいなもうすぐ20歳。

【スッキリレモン:吉田】

{0E4E2C35-76B3-4575-9F99-92C541B76DFF:01}

もはやイメージカラーがよくわからないけど黄色らしい(^ω^)彼を選んだあなたは幸せものです。なぜなら彼はシャイながら一生懸命照れつつも目をみて話してくれるでしょう?背が高いからしゃがんで話してくれますね。優しいですよみんなのお兄さん的な人です。最近面白い。

【ミントグリーン:鯨井】

{DF8BF27D-FE54-46EA-BF44-B4E567871F5E:01}


僕を選んでしまったあなたはもはやよくわかりましぇん。不思議です奇想天外です。最近ミントちゃんが増えてきておりますが、大変恐縮ですありがとうございますううとっても頑固な僕は扱いづらい事間違いなしです。とても大変かと思います。が。一生懸命頑張ってますのでよろしくお願いしますです。いつも重いでしょう、ペンライト。枯れるでしょう、声が。いつもいつも応援ありがとう。引きこもり気質な僕ですが、みんなのおかげで頑張れてます人前に出るにはまだまだ、と思いつつ頑張ってます。笑顔でみんなが帰れるような場をつくりますです。



そんな素敵なメンバーを
知ってほしいということで

{71116F32-7838-48A4-9418-4E78EFE56394:01}

原宿にビラを配りにいきました!


まだまだブレイク☆スルーを
知らへん方々が多いです!が!
なんだか素敵なメンバーと素敵な
クルーさんがいるので、
もっともっと上にいけるなと
思いました!!✨


ビラをうけとってくれたみんなありがとう

地方のみんなは友達や家族にブレイク☆スルーを教えてくれてありがとうその力があれば、夢が叶う日も遠くないです!



以上!鯨井でしたヾ(゚ε゚*)ノ