【涼也】今日はOricon Sound Blowin | ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレイク☆スルーの公式ブログです!

メンバーがどんどん日常をブログにUPしていきます!

そのほか運営による情報も随時発表していきます。
お楽しみに!!

どうも涼也です(^-^)




{366B4167-6D5F-4336-A868-AEC3C277BDF4:01}




今日はOricon Sound Blowin に出演させて頂きました*\(^o^)/*✨
本当に素敵なイベントでした(^O^)/


ブレイク☆スルーの出番が1番最初やってんけど
会場のみなさんが暖かく一緒に盛り上がってくれてブレイク☆スルーらしいパフォーマンスができました(^-^)


ありがとう(o^^o)✨


ミックスとか掛け声もすごい歓声でやってるこっちが嬉しくなってしまいました(*^^*)


僕らの曲はファンの方と完成させる曲なので
今日は一段といい曲ができました☆

歓声で完成します!笑
はい黙ります笑



他のアーティストさん達のパフォーマンスも見させて頂いて本当に素敵なアーティストさんばかりで色々吸収させて頂きました(^ω^)✨



写真も撮って頂いて本当にありがとうございました(o^^o)✨
{B532B029-C21D-4FF4-BA74-201351FEF153:01}

{5165EB0B-3CC1-414D-B731-164BBE7DE602:01}

{32094B63-9379-4313-B5BA-97573C952EF0:01}



本当にファンの皆さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当に素敵なイベントに出演させて頂きありがとうございました


これからブレイク☆スルーをよろしくお願いします*\(^o^)/*


涼也☆