天照大神様からのチャネリングメッセージ | あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

あなたの能力・使命をエネルギーヒーリングに変換する方法

自分に自信がない、言いたいことが言えない、やりたいことを我慢している。そんな人生から解放され、あなたに備わった能力・使命をエネルギーヒーリングにするセッションや講座・ワークを行なっています。生きづらさの原因を解放して、本当の幸せを手に入れましょう。

こんにちは。宏美です(^-^)/


お仕事がお休みの方も多い日曜日ですね。


鹿児島は雨になりました。雨


浄化の雨かしら?優しい雨で、雨音が心地よいです。



今朝、自宅の神棚に朝のご挨拶をしていると、一瞬木の匂いが香りました。

瞬間でしたが、木の香りというか、森の香りというか、神聖な安らぎを感じる香り。


「屋久杉?」と思わされたので、なにかこれから屋久島に繋がることが起こるか、初めての屋久島に行く機会が起こるかも~音譜なんて、一人で勝手に喜んでいますo(^-^)o


天使たちはよく香りや歌で存在をアピールしたり、メッセージを送ってきますが、神様が匂いでなにか送ってくるのははじめてかも。


なにか日本神界からメッセージがあるのかも~♪と思い、久しぶりに日本の神様カードをひいてみました。

数枚のカードが出ましたが、メッセージは天照大神様からいただいたので、一部シェアします♪



{1EFBD088-E40A-41C3-BE37-94E230DAC7F1:01}



ハートの声に耳を傾けてください。私たち存在の一部一部全てが、神の存在の在り方であり、全ての自分が自由だということに気づいてください。

どうありようと、ありのままの自分を選択することは、決して難しいことではありません。

「自由に自分の喜びとともに生きる。苦しい体験からの学びを積まねばならなかった人生はもう終わりにする!」と、自分の中で決めてください。

宇宙は全て自由意志~☆彡

自分の意思から今の現実が創られる~

あなたの今はどんな現実が創られていますか?


実生活に密着した問題や、今の状況を抜け出したいと思う事等がある方。

もっと自由になりたい、望む自分を生きたいキラキラと、魂が変化を求めていると感じる方

「3次元のカルマ解除」セッションお勧めです。クラッカー

http://ameblo.jp/bressing-light/entry-11233484456.html



お読みいただいてありがとうございました。ラブラブニコニコ


 クローバーBe Naturalクローバー宏美