★☆プレミアムダイニング☆★ | 独り暮らしのお気楽日記♪

★☆プレミアムダイニング☆★

2008042618320000.jpg

東京ディズニーシー内にあるマゼランズというレストランでプレミアムダイニングというスペシャルコースのイベントが行われたので、ホテルレストランをよくご一緒する友人と~るちゃんと行ってまいりました(^▽^)


今回はリゾート25周年にちなみまして25000円…

どんなお料理がでるのかわくわくしながら出掛けましたが、正直がっかりな内容でした。


見映えばかりが良くてちっとも美味しくない。3皿目まではほぼ手付かずでシェフが飛んできましたけど、美味しくないものは美味しくないです(;_;)


皆さん美味しそうに召し上がってましたけど…メインの塩釜だって春に2回食べたし。ミラコスタのレストランオチェーアノで。


目新しいものもなく、お味もイマイチだし…金額的にオチェーアノのディナーに2回行った方がはるかに幸せになります。


次の開催…まぁ、申し込んでもあの残し方ですから抽選からもれるでしょうけどね(^_^;


毎週某ホテルレストランで味覚に合わせたお料理を提供していただいているのでさらに舌が肥えたと痛感しています。あぁ、どうしよう…