{1D2ABCE8-B628-402B-9E90-BF774E23CFB1}



アメリカンドッグって、

いつ食べても、どこで食べても、

変わらない味ですね〜♪















{C2345443-635C-4F00-B747-39C368974AAD}



最初の方で生地をたっぷりつけなかったので生地が減らず、

いつまでも生地があるものだから(・∀・)

使い切ろうと思ったら、

ミニアメリカンドッグ29本、

もうアメリカンドッグはいらない(  ゚ ▽ ゚ ;)

と思って、バナナを10個!

出来ました\(^_^)/

バナナも美味しかったです(*^.^*)















{0ADB218B-90AA-4730-8FD3-D1076943ECAB}



このコロンとした形がミニアメリカンドッグに合いそうだったので、

アメリカンドッグ用に買っておきました。

皮なし(・ω・)/

皮なしウィンナー好きなんです(°∀°)b 

皮なしっていうのもアメリカンドッグ向きです














ホットケーキミックスでミニアメリカンドッグ
                     〜揚げ焼き


【材料】

○ホットケーキミックス・・・200g
○卵・・・1個
○牛乳・・・100cc
皮なしプチフランク・・・1袋(21個)
ポールウィンナー・・・2本(4等分)
●バナナ・・・2本(5等分)
●塩、シナモンパウダー・・・少々
サラダ油・・・適量


【作り方】

プチフランクとポールウィンナーに爪楊枝を刺しておきます。
フライパンに2cm位のサラダ油を入れ、爪楊枝を持って生地にくぐらせて揚げ焼きします。


{CEBCEA06-235B-4673-B448-F1D6516646C9}




やっぱり、ケチャップとマスタード♡

{E5832036-4D5B-4A2B-9598-7440BA05463A}




ウィンナー類が終わったら、生地に塩とシナモンパウダーを追加し、たっぷりと生地をバナナにからめて揚げ焼きします。

生地をたっぷりつけると、ふかふかで美味しいです♪


{E62B4BE5-0CD4-4735-A954-D75494B31633}













レシピブログに参加しています!