2015.08.13 名古屋MUSIC FARM | 【那央ちゃんねる】

2015.08.13 名古屋MUSIC FARM

2015.08.13 名古屋MUSIC FARM

名古屋初!?2日間連続無料ライヴ☆
BLACK/ENEMY主催 ゆっきぃ。仲良しバンドV祭

でした。
とにかく暑い!!!!!!!!!!!!
という事で今回はヤスさんのメイクもしたりとやる事多めで
もうリハからライブが今回ギリギリでドタバタしました。

QUEEN'S GARDENはせっかくファームで出るんだから
90年代名古屋リスペクトしようと
Queen of heart say
Off with their heads!
In the Stardust
Lose a head!
で口に薔薇つけて薔薇で首が落ちるような演出したんすが
あれですね、演出はライブハウス共にリハの余裕がないとダメだね。
って思いました。
また何かの機会でやろう。もうちょい練って。

あとは今回のは割と
QUEEN'S GARDENからUNDEAD WONDERLAND、
ALICE IN UNDERGROUNDからMAD TEA PARTY
というCDや世界観通りやりました。

あと今回イベントの都合上22時?ライブ終了後からの物販らしかったので
じゃあ出番2番目だし自分らなしでいこう!じゃあ配布CDをライブ中に撒こう!
という臨機応変的にやらせて頂きました。
ただCD欲しい方が居られたみたいでで申し訳ないですがそういう方は
ぜひまだ決まってませんがライブに来られて購入してください!
よろしくお願いします。
持ってるけど貰っちゃって2枚になった方はぜひ宣伝用に使ってください。
ちなみに我が家印刷なんで微妙にCD-Rによって色合いが違いますよ。
今回焼いたやつは微妙に茶色いかも。

あと今回誘ってくれたシスト君とか、まだ新栄にあった頃MUJICAから良く対バンしたり
Corpse Corpsのミュウナさんも今調べたらBREMENの時アキくんが入院してた
2007.2.1 LIVE at HOLIDAY NAGOYA
七牙冥界闘
【ACT】ほのゆき/メルロメロ/BREMEN/葬/沙耶/ハレンチ☆学園/マルル/CRHOME
この時にヘルプでギター弾いてくれてて8年ぶりぐらいに会いました。

みんな現役で続けてて嬉しい限りだ!!!!!!!!!
自分も負けずに頑張ろう。

「SET LIST」
QUEEN'S GARDEN
UNDEAD WONDERLAND
ALICE IN UNDERGROUND
MAD TEA PARTY
THE MUPPET SHOW
EAT ME DRINK ME