2014.11.30 栄MUJICA | 【那央ちゃんねる】

2014.11.30 栄MUJICA

完全にヘルニア完治?、ギターからも開放されて
ボーカリストというより表現者として復活しました。
動くぜ、踊るぜ、喋るぜ、飛ぶぜ、ステージ降りるぜ。
これが自分だと久しぶりに思いました。

新曲というよりリメイク曲
WANDERFUL CANDY WORLD(NEW SONG)
を強引に披露しました。
原曲は[ワナ-WANNA-]という10年ぐらい前に
MUJICAがまだ新栄にあった頃やってたスカ全開の曲です。
[ワナ-WANNA-]
歌詞がヤバイというか当時いかに自分がバンギャが嫌いかって
いうのが出てる歌詞で仲間を蹴落としたりリストカットで気を引いたりで
愛しいあの人の恋人になりたいっていう歌詞。
まぁ時代変わっても一緒の事をまだやってる世界ってのが笑えますが。

WANDERFUL CANDY WORLDの歌詞は
乙女は甘いものが大好きっていう曲です(笑)
甘い夢、甘い恋、そういうただの妄想の。

まだまだアレンジが必要な曲のなので
完成される日をお楽しみに。




「SET LIST」
QUEEN'S GARDEN
UNDEAD WONDERLAND
ALICE IN UNDERGROUND
MAD TEA PARTY
WANDERFUL CANDY WORLD(NEW SONG)
EAT ME DRINK ME