QUEEN’S GARDEN | 【那央ちゃんねる】

QUEEN’S GARDEN

Queen of heart say
Off with their heads!
In the Stardust
Lose a head!

不思議なこの国でのルールは私次第よ
モノクロな夢さえも今、薔薇色に変えて

貴方は疑うような目をして
この世界を見るのね
くだらない思考からいっそ切り離してあげるわ

裁判を始めましょう
罪状はなんだったのかしら
もうどうでもいいから
さあ判決を告げましょう

救いようない不条理な世界の果てでは
転がり堕ちる首が微笑み浮かべて
腐り出した首のない兵隊達が
血で染まる薔薇を庭園に咲かせてる

裁判を始めましょう
罪状はなんだったのかしら
もうどうでもいいから
さあ首を切っておしまい

救いようない不条理な世界の果てでは
転がり堕ちる首が微笑み浮かべて
腐り出した首のない兵隊達が
血で染まる薔薇を庭園に咲かせてる

赤く染まるこの世界の
終わる事ない物語で
私の庭園に華を添えて
素敵に千切れた貴方の首を